今季見てるアニメ

今季僕が見てるアニメは

灼眼のシャナⅢ

C^3

ペルソナ4

で  。

まぁ数的には普通かな?

ペルソナは3をPSPでやったのでついでに見てます。
シャナは昔から好きでラノベの方も結構な冊数持ってます。1~15巻ぐらいまでは。
シーキューブはむかし1巻しか出てない頃に、友達に「これ面白い」と勧められた記憶があるので若干期待しながら見てます。

一番好きなのはやっぱりシャナですが。

それにしても来季自分がたくさんアニメを見てそうで怖いです。
おそらくシャナは続くし、コードギアス始まるし、ブラック★ロックシューター始まるし……

勉強もしなきゃいけないのにどうしましょうか!w

リボルテックダンボー

>リボルテックダンボーを購入しました!

Amazonで\1000でした。

リンク

ダンボーはマンガ「よつばと!」に出てきます←面白いので読んで損はないと思います!

やっぱりめっちゃかわいいです!前から欲しかったんだ♪

ダンボーのシールが貼ってあるAmazonの箱……
その中身は

ダンボー!!!

「こんにちは。今日は僕の機能紹介しますね。」

「僕の体はリボルテック。だから」

「パーツごとにバラバラに出来ます」
「僕の目、真っ黒だけど、実は」

「光ります!」

おまけ

どうですか?
めっちゃカワイイでしょ(*´∀`*)

大満足です。2こ買っちゃいました♪2つ目はまだ届いてませんが

クレーンゲーム

>文化祭が終わり、当日の打上げは串八に行きました。

そして翌日の18日、打ち上げ二日目ということで、日本橋に行きました。

メインイベントはカラオケ。それ以外の時間は日本橋でぶらぶら電子部品でも眺める、というそれだけの行事。

でもカラオケ終了後、友だちに誘われてクレーンゲームしかないゲームセンターへ。

僕は全くと言っていいほどやったことがなくて、クレーンゲームをみて「なんで景品じゃなくてDVDケースが置いてあるんだろう」なんていう思いを抱きつつ、みんなのプレイを見ていました

……すごいですね。もう持ち上げて落とすなんていう単純作業をひたすら繰り返して落とすものなんですね。20回程度も同じ操作を繰り返して落とすものだったんですね
……初めて知りました。

ずっとなんか運が良ければクレーンに引っかかってくれるものだとばかり……

2時間ぐらいいて、さすがに人だけにやらせておくわけには行かなくなった僕は、財布を確認します。
……3102円……小銭があるじゃないか!

100円玉一枚。
さっそく落ちそうなものを探し、挑戦!

と、
コロッ

というわけで超初心者な僕が100円でゲットした景品はこれです

3面見る角度によってミク/リンレン/ルカが変化します。
サイズは30cm×50cmってとこかな?

もう嬉しすぎます!

>今季のドラマ

>

僕は結構ドラマとか好きで、よくドラマを見ます。
(とは言っても毎日帰りが遅いので週に余りたくさん録ると溜まってしまうので、最近は減らしています)

中学生の時は一週間に7個見てました。

今季はQ10とSPECを見ました。

まずQ10について。
未来から来たロボットのQ10と現代の男子高校生の物語です。

見ていてなんだかイライラしました……

Q10の話し方にロボットっぽさを出しすぎです。
それに、Q10に搭載されているカメラの画質の悪さといったら(笑)
今のフルハイビジョンカメラの方が圧倒的に画質がいいですし。
まぁロボットっぽさを出そうとすれば仕方ないのでしょうが……

まぁドラマの最後は
「このドラマはフィクションですが、登場人物たちは、あなたが信じ続ける限り、この世の何処かで生き続けます」
というコメントで終わったのはすこし笑いました。

SPECは面白かったと思います。
特殊能力(SPEC)を持った人たちと人間の、戦いの物語です。

でも、最終回で完結しなかったのは残念……映画化もしないっていってたし……
最終回で謎が解けたどころか、逆に最後に増やされて終わりました。後味わる~ぃ

またドラマを放映するんでしょうか?
これから受験も近づくのに……

P.S.最近プログラムが先輩頼りでなんだか肩身が狭いです……

>東のエデン

>

東のエデンが面白かったので作ってみました。
セレソンが持ってる携帯電話の壁紙です(滝沢ver.)

もちろん完全に正確というわけではありませんが……

僕の今の携帯の壁紙はこれです。
欲しい人はどうぞ。