パズドラ2

いつのまにかパズドラのランクも183にまでなってしまいました・・・

麒麟を手に入れて、まえよりいろんなダンジョンをクリアできるようになりました

このPTで伝説の航路ノーコンです

回復ない分泥欠損もあんまりないので楽ですね!
B6は毒で突破します!
スキルブーストが合計4で毒もスキルマなので、かならずたまります!一撃は受けてもOKで、リリス&おでんの自動回復が毎ターン1000あるので、B1で攻撃受けてB6で攻撃うける、とかも可能です!
B7はエキドナ使って削りますが、けっこう余裕です。

ゼウス・ディオス降臨は1コンでした

超・ファイアバインドを耐え切った直後に回復欠損して1コンして、それ以外は火力で突破していきました
ノーコンも夢じゃないです

ヘラ・イース降臨の超地獄級も麒麟PTでノーコンです!

地獄級は昔に緑おでん×アビネプで1コンクリアしましたが、超地獄級ノーコンははじめてでした。完全に火力推しです
道中闇属性多いので、光メインの麒麟PTでけっこう楽です!

書く順番おかしいですが、ヘラ降臨も麒麟PTで楽勝です!泥欠損はドキドキしますが、どいつもワンパンできるので落ち着けばなんとか!

もっと楽勝なのがサタン降臨

泥欠損とかほとんどないので、火力押しでヌルゲーです!

ベルゼブブ降臨はバステトPTで1コンでした

ドロイドラゴンとあわせで毒完全無効PTです

ティアマットが実質4ターンに一回しか攻撃してこないので、そこでスキル溜めめっちゃ楽です
今回は木属性中心すぎてベリアルが削りきれませんでした。
ベルゼブブは毒無効のおかげで結構余裕なので、ベリアル戦の最初でエキドナ使うべきです。

イザナミ降臨(超地獄級)は麒麟PTで2コンでした

蒼光星・神龍のゴッドホーリーブレスの連続に一回回復が間に合わなかったのと、夜刻武神・ツクヨミの夜刻一刀に一回たりともたえられなかったのと、です

後ちょっとHPあれば夜刻一刀には耐えれたはずです・・・

スキル封印無効きいたので、イザナミ戦は苦労なく。

聖獣たちの楽園は4コンでした

このときパズドラやめようとおもってて、持ってる魔法石25個ぐらい全部使おうと思って入りました
だからメイメイ戦とかでコンテしたんですが、普通にやるならもっとコンて少なかったと思います
火力押しです

サクヤ/ファガンは僕のPTにとっては即死ダメージしかうってこないので、攻撃食らうたびコンテになります

伝説の大地は5コンぐらいでした

これもパズドラやめようと思ってた時ですので、無駄にコンテしました

B4まで耐久しては毒を繰り返し、ノーコンで進みましたが、B4で毒を発動してからB5で毒が貯まるまで、ヘビメタから攻撃を受けるたびコンテして、5コンです
この頃毒のスキレベ低かったのでこんな結果に。

B4を等倍で倒せばノーコンなはずです
でもサクヤのほうが楽な気もします

魔法石が欲しかった時、無限回廊もクリアしました。ゾンビPTでくそだるでした

攻撃はほぼヒュドラの毒です。自動回復めっちゃあります
道中はサクヤで進みました

神々の王も狼×おでんでクリアしました

所要時間のほとんどがゼウス戦なので、イビルノヴァ便利です

星空の神域のチャレンジモードも同じような感じでクリアしてます

キルアは回復やばい時の威嚇と割合ダメージで減ってきた後の削り要因として、かなり優秀。
通常攻撃はほとんど効かないので、
回復やばい時に威嚇系/回復系スキル
序盤削るようにギガグラ系スキル
後半削るように高ダメージスキル
が必要

自動回復じゃぜんぜん追いつかないので、高回復力も必要なので、+297は積極的にかりる!

まあこんな感じでパズドラ充な春休みでした!

ついでにウィンドランナーでチャレンジポイント使ってキャラクターひいたらSランクとAランク出て、一気にスコア上がりすぎて今までの自分がむなしくなって、つまんなくなりました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>