パズドラ

実は僕もパズドラやってるんですよね。。。
リアルマネーは使っていません。

ついこの前ランク100になりました。
やってる人にしかわからないことを書きます。

こないだはじめてヘラ降臨行って来ました。

ノーコンクリアです。

所要時間は2hほど。

レベルの低かったオーディンにノエルドラゴンを合成し、そして”大成功”
そしてHP+卵をふったりして。
(大天使・ガブリエルとかいるのでノエルドラゴンのリーダースキルは要らない)

それで

こんなパーティつくりました。定番の「緑おでん×狼」です。

ギガグラビティ持ってなかったので、時間かなり取られました。。。

HPがハーデスの攻撃の8割減に耐えられるスレスレ、16432です。(すごい苦労した。。。)
なんたってリリスのHPめっちゃ少ないですからね。ネプチューンとか入ればめっちゃ楽なんでしょうが。。。モルボル合成せずに置いときゃよかった。。。

レインボークリスタルなどを用いたゾンビ戦略で苦労するのが1F~4Fのいわゆる”雑魚戦”だそうですが、さほど苦戦することなく、デビル→デーモン→魔剣士の順に倒して行きました。
デビルとデーモンはグングニール一撃で死ぬので、一つ前のバトルで溜まったグングニールうてばいったい倒せました。

自動回復が付いているので、ターンの被らない同じモンスターならいくついても死ぬことは無いのですが、4Fで

こうなったときはさすがに焦りました。

ここで虹の番人のスキル使いながらなんとか一体倒して安泰に。。。

大体このへん突破するのに30分ぐらいかかりました。

残りの神戦は特に苦労はないのですが、、、

(ミネルヴァ撮り忘れた・・・)

このへんの神が20分×3ぐらい


ネプチューンは毒しかきかないのでドロップ一組ずつけし続ければ5~10分


ハーデスは一回攻撃受けたあとのHPの少なさはかなりこわい。でも想定通り!笑
これはグングニールだけで10万ダメージあるので、10分ぐらいで倒せます。

そして・・・

ヘラ!

だるい!グングニールの10万ダメージもしょぼい!
毎ターン1万ダメージぐらい与え続け、なんとか30分程度で撃破

昨日二回まわりましたが、あんまり行きたくはないですね。

でも一昨日勇者降臨!を

3コンしてクリアしたのですが、あんな耐久パーティよりは気持ち的に楽だった気がします。ヘラとってから行けばコンテいらなかったかもなー。
てかこっちはイービルセレスを連れて行くべきでした。完治の光要員として。

以上、パズドラトークでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>