auの携帯料金

auの通信料などからお勧めの料金プランを教えてくれるソフトを作りました。

作ったのはだいぶ昔で、今日はちょっといじっただけです。

料金プランは昔のままなんですが、スマホを使っていないのであればだいたい一緒です(一つプランが増えていますが、少なくともこのソフトによる試算で出てくる数字は大きくはずれないはずです。)

自分自身の環境をためしてみると、今の料金と全く同じ金額が出たので大体あってます。

 

今の料金プランで満足でも、一度やってみることをお勧めします。更に安くなるかも。

ただし、auの人限定です。また、スマホの人はやらないでください。全然料金プランが違います。

それと、定額プランはオススメとしてでてこないようになっています。このソフトはEZWebを利用する方は考慮しておりません(やらないでください)、ご了承ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ダウンロード

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※高くなったとしても責任は負いかねます

 

>暇つぶしその1

>http://ux.getuploader.com/fifteen_fifteen_uploader/download/1/dangerous_apple.zip

Uploaderのアカウントをとりました。
というわけで一つアップロードしてみました。

大して面白くはないです。
過去の遺産の中で比較的面白いものを選びました。

製作したのは中学2年生の時です。
あの頃はHSPが楽しくて、もういっぱい暇つぶしゲームを作ったのをさっき少し手直ししたものです。

でもそんなブームも長続きはせず、
大作に挑戦を!とおもって製作していたゲームを放棄、
その後はHSPを使うときはツールぐらいしか作らなくなりました。

まぁ暇だと思ったときにやってあげてください。

ダウンロードパスワードは「fifteen」です。
今後も同じだと思うので、忘れたらこの記事を見に来てください。

※1/25日追記
http://ux.getuploader.com/fifteen_fifteen_uploader/download/2/dangerous_apple_v2.zip
ついでにver.2にバージョンアップしました。
ちょっと高機能になっています(PCによる個体差の緩和、得点システムの変更、ちょっとクオリティ上げ)