今季見てるアニメ

今季僕が見てるアニメは

灼眼のシャナⅢ

C^3

ペルソナ4

で  。

まぁ数的には普通かな?

ペルソナは3をPSPでやったのでついでに見てます。
シャナは昔から好きでラノベの方も結構な冊数持ってます。1~15巻ぐらいまでは。
シーキューブはむかし1巻しか出てない頃に、友達に「これ面白い」と勧められた記憶があるので若干期待しながら見てます。

一番好きなのはやっぱりシャナですが。

それにしても来季自分がたくさんアニメを見てそうで怖いです。
おそらくシャナは続くし、コードギアス始まるし、ブラック★ロックシューター始まるし……

勉強もしなきゃいけないのにどうしましょうか!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>