>インフルエンザ

>最近、自分の学校ではインフルエンザが流行っています。

学校には「『流行』には、のらないで。」というこんなポスターが貼られているのですが、やはり流行には流される人が多いです。
多い日には自分のクラスだけで7人休みました。

幸い僕は予防接種を打っているので感染は今のところ免れていますが、ウイルスが進化していたら意味が無いので、やはり怖いです。

というのも、僕が参加している「ロボカップジュニア」という大会が開かれるのが、冬~であるためです。

僕は京都の学校から出場するので、

京都ノード→京滋奈ブロック大会→全国大会→世界大会

という流れなのですが、最初の大会である京都ノードの開催が2/27(日)なので、もうすぐなんです。

その上自分はプログラム担当で、直前までプログラムを改良しなければならない。
そんな状況でインフルエンザで倒れたりなんてしたら、一年間を棒にふることになりますしね。

本当に大切な時期なので、インフルエンザが怖くて怖くて……

またロボットが完成したら画像をupすると思います。(まだできてないのかいっ)
京都ノードに参加する方々、お互い正々堂々がんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>