>電光掲示板

>

洛星のブログの方にもありますが、電光掲示板の現在の進行状況です。

ついているLEDの数は16*45個ぐらいです。

機能と今日と、友達の家に泊まりに行ってこれを作ってました。

LEDはダイナミック点灯方式を使用して制御します。
メインの基板として下のInterface付属のSH-2A基板を使用しています。

完成したらLEDが16*96個つく予定です。まだ半分もできてない。

これは電光掲示板を作るために使うコード。
コードの先端にはNHコネクタが付いています。

各コードの束は100本ずつ、合計400本のコードです。

僕は作るのよりもプログラム組んだりする方が好きなので、早く制御したいなぁ。
また一週間後にも僕の家で合宿やって作ります。
完成したらテトリスでも作ろうかな……?

2 thoughts on “>電光掲示板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>