>BLUE LEDマウス

>マウスについてです。

いままでマウスといえばレーザーマウスでした。

コロコロマウス

光マウス

レーザーマウス

ときました。レーザーマウスの好感度さに惹かれた我々はずっとそのマウスを使っていました。

しかし、生徒会でマウスを購入することになり店頭に行くと、

こんなものが!?
BLUE LEDマウスというそうです。始めて見ました

Sofmapで特価\680でした。(ワイヤレスは\1380)
レーザーマウスなら\1000はするので安かったんです。

まぁ大して期待もせずに使用開始。安いですからね。
でもびっくり。大分好感度でした。

「レーザーを超えた」と宣伝するだけはあります。
ガラスの上でも使用可能だそうです。

他にもいろいろな種類がありました。
悩んだ時は、今度買ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>