>Digitという名の四次元ポケット

>二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞

すごいですよね。これ。その辺のtwitterからとってきました。

線はまっすぐなのに曲がっているように見える。人間の目を騙しているんです。

日本橋にデジットという電子部品店があります。いつもお世話になっているのですが、そこの店の在庫がすごいです。

ネットで、店員さんに聞けばマイナーなもの大抵あるという記事を見たので、Li-ionの充電ICと表面実装のATMega168について聞いてみました。
大した期待もしていなかったのですが、どっちも沢山ありました。

これらの商品は日本で手に入れようとしても結局digi-keyに注文しないと手に入らないそうなのですが、普通に売ってました!在庫から!

まるで4次元ポケットです。感動。

わざわざ隠さなくても出して売ればいいのに。人間の目を騙さなくても。(と、上の話と無理やりつなげてみる)

P.S.
その1
     部活でようやくCoretexのJTAGライタを購入しました。

その2
    
  includeがstudio(正しくはstdio)
  main()に{}がない
     for文を閉じていない
  printfの\←これが2バイト文字、
    そもそもこれ円じゃなくてx,y座標がずらずらでてくるだけの謎プログラム
    (現在放送中の番組より)

One thought on “>Digitという名の四次元ポケット

shiba にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>