>アクセス解析

>今日このブログのアクセス元を見てみたら、(Yahoo登録者のみ)

やはりオムニの自作から来る人が多いようですね。

下の2つは誰か知り合いがネタでやってみたのでしょう。

このアクセス解析を見てわかったこと。それは
本当にロボットを作っている人ばかりが見ている、ということ。

ロボカップジュニアという大会に出ているのですが、もしかすると自分がここで紹介した技術が使われているロボットと対戦しなければいけないかもしれない、そういう不安も大きいです。正直怖いです。

平均滞在時間 42 分

この数字は謎です。おそらく、誰かが繋ぎっぱなしで放置していたからでしょうが、ものすごい時間です。

ちなみに、真面目なことを毎日書き始めると、アクセス数も増加しました。
やはり重要なのですね。

結局相手に「また続き読みたい!」と思わせることですね。アクセス上昇はまだまだ大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>