PC

PCが欲しい。
どうせ買うのは大学生になってからですけど。

今買うなら、

dynabook

dynabookについては
シャンパンゴールドの色の方が好きだけど、
アルティメットシルバーはキーボードにバックライトがついてる。

正直いらんかも知れない。どうせ覚えてるし。
でもF5なんかを正確に押せるかって言うと無理。

それに他にない機能には憧れる……

でも電力もったいない気もする。

FMVの方はSSDだけでなくHDDも乗ってて、データ持ち歩くのに便利。

キーボードはFMVの方が押しやすい気がした。
どっちにしろ凄く浅いけれど。

デザインはどっちも綺麗。

どうせ買うのは大学生になってから、つまり来年の春なのですが!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>