>このブログの訪問者

>

このブログの訪問者について、Yahooログールを使って調べてみました。

あくまで、Yahoo登録者のデータですので、自分の友達(10代)のデータは殆ど入っておりません。

何故か大半のグラフが美しいです。(本当に偶然)

意外と女性も来ているんだなぁと思いつつ、女性向きの記事は全くないと気づく。と言ってもVOCALOIDについてぐらいしかかけないので諦めます……

このブログの平均滞在時間は6分らしいです。6分は長いのか短いのか……微妙なラインですね。
つけっぱなしで放置している方もいるでしょうし。

都道府県別のグラフを見てふと思ったのですが、
1位が滋賀県ということは、自分もこのデータに入っているのでしょうか?それともたまたまか。
でも40才代ばっかりだし。それは自分ではないから、
詳しくはよくわかりません。

↑  ↑  ↑  これです。

Yahooログールは重い重いと色々なブログに書いてありますが、僕は大して重く感じませんし、このような細かいデータも出て便利だと僕は思います。
それにフリーですし。つけてみて価値はあると思います。

滞在時間平均6分とはいっても、大抵の人はメインページしか行かないようですね。
「わざわざ探してまでみるような記事でもない」ということらしいです……(/□≦、)エーン!!


うーん……アクセス数伸びないなぁ……


努力はまだまだ続けます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>