>アクセス数上昇への取り組み

>アクセス数上昇への取り組みを始めています。

Yahoo知恵袋、
にほんブログ村、
そのへんのサイト
などを利用し、まとめてみました。

☆ブログの修正点☆
画像を多用する
日記的なスタイルをやめる→考察のようなものも書く
コメントが少ない場合、コメント数を隠すといいよ
単純な名前にする

☆ブログ閲覧者視点☆
カウンタだけがくるくる回って、コメントがないブログは見る気が起こらない
「もっと見ていたい!」と思うようなブログしか見ない
興味あることしか見ない

☆自己分析☆
にほんブログ村を見ている限り、上位は猫日記みたいなのばっかりなんですよね……
タイトルは、全部日本語です。

以上より、これからしばらくはコメントを書けなくなりますがあしからず。
タイトルももっと単純なものに変更しようと思います。
ロボットに関する自分の研究成果等も順を追って書いていきます。

これでどこまでアクセス数が上昇するかわかりません。しかし、無駄なあがきでも、
努力はいつか実りますよね……?僕は信じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>