1000アクセス

ブログのサーバーを移してから、2ヶ月が経ちました。そして、ようやく1000アクセスを超えました。

ブログを移してから、大分更新頻度が落ちました。それが原因なのでしょうね……

 

前のブログの時は月に平均1500アクセスありました。でも今は2ヶ月で1000、つまり1ヶ月で500ということになります。

1/3やん……なんて思っていると、前のブログは12月のアクセスが1000、1月のアクセスが今の時点で464ありました。(たぶん月末に二倍になります)11月のアクセスは1400あります。つまり、総アクセス数は減っていないけれども、完全に移りきってないことを悟りました。

 

よく考えると、前のブログはGoogleのページランクが2で、今のブログは0なんですね。

 

来年高3なので更に更新減るかもですが、もうちょい頑張っていきたいと思います!

2 thoughts on “1000アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>