クレーンゲーム

>文化祭が終わり、当日の打上げは串八に行きました。

そして翌日の18日、打ち上げ二日目ということで、日本橋に行きました。

メインイベントはカラオケ。それ以外の時間は日本橋でぶらぶら電子部品でも眺める、というそれだけの行事。

でもカラオケ終了後、友だちに誘われてクレーンゲームしかないゲームセンターへ。

僕は全くと言っていいほどやったことがなくて、クレーンゲームをみて「なんで景品じゃなくてDVDケースが置いてあるんだろう」なんていう思いを抱きつつ、みんなのプレイを見ていました

……すごいですね。もう持ち上げて落とすなんていう単純作業をひたすら繰り返して落とすものなんですね。20回程度も同じ操作を繰り返して落とすものだったんですね
……初めて知りました。

ずっとなんか運が良ければクレーンに引っかかってくれるものだとばかり……

2時間ぐらいいて、さすがに人だけにやらせておくわけには行かなくなった僕は、財布を確認します。
……3102円……小銭があるじゃないか!

100円玉一枚。
さっそく落ちそうなものを探し、挑戦!

と、
コロッ

というわけで超初心者な僕が100円でゲットした景品はこれです

3面見る角度によってミク/リンレン/ルカが変化します。
サイズは30cm×50cmってとこかな?

もう嬉しすぎます!

2 thoughts on “クレーンゲーム

1/2LDK にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>