>LAWSONポイント

>……LAWSONのお皿をゲットしました。
この前の記事で集めていたものです。

一枚目は集め始めて8日で集まりました。

そして今日、2枚目も集め終わりました。後は交換するだけです。

でも……
集め終わったところに、このお皿を3枚持っている後輩から思わぬプレゼントが!
なんと、リラックマポイントを8Pもくれたんです。
「もう家は必要数集まったから、君にあげるよ」的な感じで、くれました。

……そんな善意を僕が無駄にするだろうか、いやしない。
というわけで3枚目を集めることを決意しました。
そして現在10ポイント(速いと思います)もしかして研修旅行中もLAWSON行かなきゃいけないんじゃないかなーと思いつつ、
もちろん全力で、(健康なんて関係なく、)3枚目を。

で、最近ややLAWSONマスターになりかけている僕に少しレビューを書きたいものがあって、

リラックマシリーズのパンです。ホットケーキとかメロンパンとかあります。
やや高い……でも食べてみました。写真はホットケーキの方です。

そして思い出した。

「僕はあまりはちみつが好きじゃない」

忘れていた。最近メープルシロップは好きだからと誤解していた。
ホットケーキは非常に美味しかった。でも、中のはちみつ(液体で入っています)を食べて困った。
まぁ全体的には美味しかったのでいいですが

でもメロンパンは更に強敵だった。
皮(?)がベタベタして甘くてはちみつの独特の味。はちみつが好きではない人はメロンパン買うのはやめたほうがいいかも。

今日は以上でーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>