>世界から見た自分

>facebookを初めて、”世界から見た自分”というものを意識するようになりました。
ロボカップの影響も大きいと思いますが。

日本
11,237
アメリカ合衆国
398
ラトビア
46
カナダ
41
スペイン
33
ロシア
26
オランダ
23
メキシコ
21
アラブ首長国連邦
19
マレーシア
16

僕のブログの足跡(?)です。アメリカから今までに398アクセスあったと思うとなんだか嬉しいですね。平均すれば一日一アクセス以上です。
ラトビアは不思議ですが……

僕にfacebookをやろうと思わせた原因となるメールを送ってきた友達は、外大の付属高校に通っていて、この前まで(地震の直前まで)ニュージーランドに留学していた人です。
やはりワールドワイドな方です。facebookのともだちリストにも外国人の名前がズラリ(゚д゚)!

憧れます。
自分もワールドワイドなインターネットを使う者として、もっと様々な能力をつけなければいけないなぁと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>