>ロボカップジュニアサッカー/今年のコンセプト

>今年の方針を決めました。
3/27の京滋奈ブロック大会に向けてです。

T’n'Tを参考にする」


です。

ドイツの兄弟がやっているチームで、2009年大会では優勝、2010年大会では準優勝?(不確実情報です)している超強豪チームです。

いつもこのチームの機体は速度重視です。聞く話によると秒速3mだとか。
一つはこれを目指してみたいと思います。

また、いつも「ロボット!」という雰囲気が薄くて、「ライト級(1.5kg以下)」でもいいんじゃないかな?と思わせるような軽量感に憧れています。

それで最終目標は「打倒!スペイン!(COMPLUBOT)」です。

まだ機体が出来ていないので(本当にまだ設計図だけ)とにかく京滋奈ブロック大会で優勝。
これからしか始まりませんので、とにかく毎日ほぼ徹夜で、とにかく物語を始めたいなぁと、思います。

応援していただけると嬉しいです☆

2 thoughts on “>ロボカップジュニアサッカー/今年のコンセプト

  1. >こんにちは。TKです。
    僕は,明日ついに北海道ブロックです。
    T'n'T,ですか(笑)

    あのチームは,チート並みに強いですよね(笑)

    基盤なども,ほぼ自分達で作っているらしいですから,レスキュー参加者の僕も,尊敬しますね(笑)

    京滋奈ブロック,頑張ってください!

  2. >ありがとうございます。

    TKさんも明日の北海道ブロックがんばってください!

    全国大会の会場で会いましょう!北海道は遠いですからね。
    ……今度の6月に修学旅行で行きますが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>