>ドーナツ

>

この前気付きました。

「僕って甘いモノが好きなんだ」と。

今更ですが、ヨドバシカメラが京都駅前に出来ましたね。
一応初日に行ったのですが、すごい人でした。

感想は……広すぎです。地下1階しか観ていないのに30分ぐらいかかりました……

値段は、普通です。どうしても日本橋と比べてしまうので(^-^;

でも、CD/DVDメディアがすごく安かった!
DVDが50枚500円、CDが50枚300円!すごい。

01 ヨドバシカメラは大きいな しんせつ ていねい うれしいな 
京都駅前楽しいな みんなのヨドバシカメラ♪ 
02 楽しい京都の駅前に 安くて大きな店がある 
最新商品揃ってる 京都のヨドバシカメラ♪ 
03 良いパパ 良いまま 良い家族 みんなが喜ぶ店がある 
家族で楽しいお買いもの 笑顔のヨドバシカメラ 
みんなのヨドバシカメラ♪
04 みんなが集まる京都には ITなんでも揃ってる 
世界中で注目だ 行こうよ ヨドバシカメラ♪ 
05 カメラもテレビもパソコンンも 生活家電もモバイルも 
ゲームもおもちゃも揃ってる 時計もヨドバシカメラ! 
京都のヨドバシカメラ♪♪ 


店内で流れているBGMです。(歌詞は2chより)


いつも京都駅でお菓子を買うときはManekenかミスタードーナツだったのですが、
ヨドバシカメラの中に、ドーナツ屋さんがありますよね?
買ってみたい……でも調べてみると、一つ300円とかするんですね。
クリスピー・クリーム・ドーナツとは大違い……


誰かクリスマスプレゼントにください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>