>Interface12月号

>SH-2A基板が付属した6月号のInrterfaceが発売されてから、10月号の「コンピュータアーキテクチャの30年」(?)以外は全て書店で購入し続けてはや半年。

じっくり読ませていただいております。

今回「画像認識について」ということですが……難しいです。久しぶりにInterfaceに対して難しいと感じました。

最近は組み込みのプログラミングばかりでWindowsを全然やっていなかったせいか、本当にわからないです(^-^;

でも画像解析って憧れます。青色検出とかぐらいはアルコリズムも大体わかるような気がするのですが、顔認識ってたしか目と目の間隔測ったり色々してますよね。
本当に凄いです。尊敬します。敬います。拝みます。崇めます。ほやほやします。

ロボカップのサッカーでもゴールの色が塗り分けられたりして「画像解析しなさい」みたいな暗黙のメッセージが送られてきている気もします。

やっぱりやるべきなのかな

One thought on “>Interface12月号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>