>浅草ギ研

>先日、浅草ギ研にモーターを注文したのですが、4個購入したモーターのうち一つが壊れていました。

そこで「交換」を会社にお願いしてみたところ、確認もなしに新品を送ってきました。

この対応はいいと言えるのか……?

突然「明日届きます」というメールが入っていました。

僕は元々この会社が好きではありません。なぜなら、高いからです。
500円の部品にケーブルをつけて2000円で売るなんてものもあります。おかしいですよね?

そんなことも関係あるんでしょうが、何となくこの対応には不満を覚えます(-. -)


どっちにせよすぐ壊れるらしいし全部返品してやろうかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>