第63回とうろう流しと大花火大会

第63回とうろう流しと大花火大会という花火大会に行って来ました。
福井県敦賀市です。

駿台終わって家に帰ってすぐ、車で福井へ向かって……家に帰ると日が変わってました……

13000発なのでびわ湖大花火大会より多いです。

琵琶湖は単発花火が多くて、まとまったとき(各章のはじめと終わり)に一気にいっぱい、って感じで、
こちらは結構まとめて打つ時が多いのですが、琵琶湖ほどいっぱい打たない、という感じです

なんとなく、
福井の花火の方がキラキラしている、
また、すぐに消える
という印象がありました。

個人的には敦賀の花火の方が綺麗だと思いましたね……遠いんですが。

以下、動画と写真。

これは驚いたことに「星間飛行」が流れてきたので思わず動画でとってしまいましたw

会場の様子(昼間)

もっと増えました

その名の通り灯籠

正直動画のほうが綺麗なんです。コンデジでも。

以下動画

 

えっ?そんなことより初音ミクはって?ファミリーマートはって?

大丈夫、安心して。UFOもミクの肉まんも未来野菜もちゃんと食べた(飲んだ)から、心配しないで。また今度写真とかも上げるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>