琵琶湖大花火大会

今年もびわ湖大花火大会に行って来ました。

場所はいつもと同じ浜大津です。でも、いつもは丘の上で見るんですが、今年はちょっと違うポジションから見てみました。
いつもの場所よりは人が少なかったです。
そして、見渡しが良かった。(塀がなくて

今年の花火はキャラクター花火が多かったです(あんまり撮ってませんが

去年は動画あげてたんですが、今年は写真でがんばろうかと思って、写真だけにしました。

これが去年の動画。

で、以下が今年とった写真たちです!(一部)


スイカ花火


ぼけた

花火に見えませんが……しっかり花火大会でとった花火です!


個人的に一番お気に入り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>