庶民的おいしさ

お菓子が好きです。

阿闍梨餅とか、堂島ロールとか、メロンとか、福砂屋のカステラとか、ハーゲンダッツとかとか、そりゃあ美味しいです。

でも、普段買えるようなものじゃないです。まず、貰わないと食べられせん(少なくともうちは)

 

そこで、僕の好きなお菓子を少々紹介っ!

(ここで書いておけば遊びに行った時に出してくれると期待しているという本心は内緒)

 

まず、チョコレートではあっさりショコラ!

売り出しで一袋198円です。

あっさりしていないところが美味しいです。口どけがいいです。

 

アイスはスーパーカップ・バニラが好き。
しっかりバニラの味がしていいですよね。安いのに量も多い。

 

キングドーナツとか好きです。

最近レモン味とか出ましたよね。
これパッケージよく変わります。カタカナになったり英語になったり。
食べてて「油取り過ぎだなー」って感じますが、美味しいのでよしとします。←太ってはいないので大丈夫なはず!

他には……大人のキットカットとか

チョコにチョコクッキーが練り込んであるんですね。
普通のキットカットよりも美味しいですよ。
最近オーストラリア風/イギリス風なんて売ってますが、(全部美味しいですが、)やっぱりこいつが一番です。

ポッキーは苺の方が好きです。

あ、有名な「きのこvsたけのこ」は圧倒的にたけのこ派です。

 

コーヒーはエメラルドマウンテン。

王道派です。

甘いコーヒー好きなのでね。白バラコーヒーとかも、アリです。

 

とまぁこのへんで終わっておいて、

僕は結構変わったものは欲しいと思ってしまう人なので、かなり変なお菓子も食べてます。
見つけたら買ってまいます。

再現率結構高いです。

学校の自販機で売ってました。

こないだ後輩が調理実習の時に杏仁豆腐作るときに砂糖と間違えて塩いれたそうです(ガチです)
噂を聞いて本人に確認すると、本気で間違えたそうですw
現実世界にいるんだなって思いましたw

ぬるいと……うん……

これは結構昔です。

まぁ……美味しくは……無いです……

普通です

匂いがすごいです。

絶対美味しいと思ったのに……微妙でした……

メロンジュースであり、なんと果汁が30%もあり、メロンソーダでもない。

えと……すっぱかった。美味しくなかった。

中身も面白いですよ。

普通に結構美味しかったです。

プリンでしたもん。

これもふつうに美味しいです。

学校の自販機で売ってました。

学校で保護者会の時に配るクッキーです。

すごいですよね。校章と同じ形のクッキー。

 

書くの疲れた……(最後の方適当だけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>