つけまつけまつけまつける

最近頭の中が「つけまーつけるー♪」です。

ずっと脳内ループ。洗脳されてます。

 

 

世の中、パラジクロロベンゼンとか秘密警察とかマル・マル・モリ・モリとか色々な洗脳ソングがありますが、

つけまーつけるー♪もなかなか強いです。

 

最近ずっと部活中なってるのが原因でしょうか?今日も3時間ぐらい聴き続けてました……

 

日常生活で突然口ずさんでしまうんですよね。

やばいです。頭痛いです。

 

Wikipediaによると、(抜粋)

・正式名称は”きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ”

・意味は特に無く、かわいい言葉をいっぱい詰めてみました、とのこと

・芸名の「ぱみゅぱみゅ」は八木真澄(サバンナ)の同名の一発ギャグである「ぱみゅ」がかわいいと思い、拝借した

だそうです。

うまく発音できませんよね。僕の場合、どうしても噛むか、”ぱみゅぱみゅ”でペースが落ちてしまうかです。

 

また、違うサイトに本名は竹村桐子と書いてありました。

この名前でむかしジュニアアイドル(?)をやっていたようですね。ネットに多く”黒歴史”という言葉が見受けられます。

画像検索すると水着姿の写真がいっぱい……

 

最後に、

つけまーつけるー♪

 

どうでもいいですけど、「洗脳」は英語でbrain washなんですよね。日本語に訳した人すごいですね。まんまですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>