す・またん!丼

>結構古い話です(一週間ぐらい前かな?)

毎朝「すまたん!」というニュース番組がやってます。
辛抱さんがニュース解説している番組です。

僕はいつも朝ごはんの時に見ているんですが、先週の6日ぐらいに右のような発表がありました。

コラボメニュー、作っちゃいました!
す・またん!丼
500円

期間は10/7~20
時間は午後11:00~
一日あたり各店舗10食限定

悪くなさそうだ、そう感じた僕は早速10/7の11:00に自宅近くのくら寿司へ行きました。

携帯撮影なのであまり綺麗じゃないですね。
でも食べた感じ結構良さげでした。
ちょっと小魚が多くてあまり上の魚を味わえなかった感がありますが、
多くの種類の魚が載っていて満足できました。
何より感動したのはやはり
海苔です。
では今日はこのへんで。
明日も更新する予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>