>LAWSON

>いまLAWSONで、「春のリラックマフェア」が開催されています。

LAWSONオリジナル製品についているリラックマシールを30枚集めるとコリラックマプレートをもらえるというものです。

3月にこのイベントが始まったのですが、もともと
「集めるの大変で、高コストじゃん」としか思っていず、後輩が集めているのを馬鹿にしていました。

ところが、先週コリラックマプレートをLAWSONで見かけました。

……感動しました。

こんな感じのお皿を想像していた僕には衝撃でした。

そしてポイント収集開始。

また、10pがシール5枚分になるというので、

森永さんの大好きなPontaカードもつくりました。

……6/27までなんですがね

そして現在

13ポイント。

でも、ここから親も協力してくれるそうで、(ヤマザキで5枚目のお皿を手に入れた後)もっとあつまるスピードが上がるんじゃないかなーって思います

家では2枚集めようかなぁと思っています。

もともと一枚(自分専用!)の予定だったのですが、親も欲しいというので……

後輩は3枚集めたそうですが。

こんなリラックマのぬいぐるみ(misdo)を持っているとはいえ、
2つのうち一つ後輩にプレゼントした僕はそこまでリラックマが大好きなわけではないです。

なのにこのお皿欲しいんですよね。

これから前期中間テスト一週間前になります。
なので2週間PCを封印します。

日頃から更新少ないブログですが、多分2週間更新しません。あしからず……

2 thoughts on “>LAWSON

  1. >リラックマ!かわいいですよねー。

    家がローソンに近いから俺もやるか…?(笑)

sunamikouji にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>