>大津プリンスホテル

>今日は大津プリンスホテルに行ってきました。

両親の結婚20周年だったそうです。

写ってる人は全然知らない人です。なんかいいなぁw

大津プリンスは本当は多分湖側の景色が売りなんでしょうが、山側も綺麗!
確か37階です。

そしてメインはランチバイキング。

一皿目。冷たい料理(サラダ以外)全種類
4皿目。ステーキ&ポテトグラタン

このカレー可愛くないですか?w
隣にスープ用のカップがあったので作ってみました

右上のはチョコフォンデュです。
ケーキはもっといっぱいありましたが……写真撮るのわすれてましたw

アイスクリームです
オレンジシャーベットやブルーベリーヨーグルトなんていう味もありましたが、普通なバニラ/抹茶/ストロベリー/チョコレートです。食べ終わると、
ある意味綺麗です

で、ここから本題です。

久しぶりに大津プリンスホテルに行ったんですが、

ズラリ

ズラリ

壮観!全然知らないけど!
もう周りを見渡すかぎり背の低いスポーツカー(?)で……なんかイベントやってたのかな?

最後は

この状態(扉の開いた状態)で周りに見せつけながら走り去って行きました。危ないのに。

あぁ
= o(´~`;)oタベスギー
体重は(服を着て)52.6kgでした。めっちゃ増えてますw


お腹痛い……

2 thoughts on “>大津プリンスホテル

  1. >おーすげー実際に観たかったなー
    一番上の写真の手前の2台はフェラーリ テスタロッサ
    その下の写真の車は全部ランボルギーニ ムルシエラゴ
    最後のポップアップドア(帰りにガルウィングといったが斜め上に上がるものはそうは言わないそうだ)上げてるのもおなじだとおもう

Flanker にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>